最後はこちら!
IMAG0369
ラパラのSSR!
これはシーバス沢山釣れました!

ボートシーバスは勿論、オカッパリでもよく使いました。
値段も安く、よくいく某中古釣具店で中古でよく置いてあったのもあるんですが、初めは扱いがぞんざいで、ボートシーバス時になくなってもいいや!って思いながらなげてました。

おかげでやたら釣れるイメージになってしまい、オカッパリでも大活躍。

名古屋港で釣りをする時には欠かせないルアーに・・・・。
IMAG0370
バルサ独特のキビキビした動き、PEとショックリーダーをつけた時の飛距離。名古屋港で釣りをするにはちょうど良かったです。
なにより流れに乗せてターンさせやすく、すごく扱いやすかったです。

更にこのカラーは使ってる側がしっかり水中で動いてるのも見えるのでバイトの瞬間も見えて興奮したなぁ。。。

そんなわけで!
手元に残ってる歴戦ルアーの特徴は・・・1日で大量の釣果を持ってきたことって感じです。
正直釣れるルアーってだんだん信頼がまして、タイトに攻めたりするので、引っかかったり、切られてなくなっちゃったりで生存率がどんどん低くなります。
そのため、結局残るのは
「短時間で釣果を出して壊れたモノ」になっちゃうんです。

ラパラのSSRはストックがなくなったので置いてありますが、基本は全部使ってます。
これからもこういうルアーを増やせていけたらいいなぁ・・・
IMAG0363
最後まで使ったルアーは本当にかっこいい・・・そう思ったのでした!(完)

【お知らせ!】
リンクが一気に増えました!!
ありがとうございます!バナーもなんか作っていきたいなぁ・・・!
皆様の応援が本当に嬉しく思っております。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)