シルバーウィークは中々足が向かないなぁ・・・
IMAG0332
やっぱり開放感のあるところで釣りをしたいので、ちょっと琵琶湖に行こうかと思ってるんですが、渋滞や人が沢山だろうなぁって思うと中々腰が上がりませんね・・・!

サンダルでも買って少しだけ水の中に入って釣りもいいんですど、人が居すぎると・・・。
ベイトフィネスで小バス釣って楽しくすごしたい!

ならやっぱり夕マズメ→夜にデカイの狙い→朝マズメですよねー!

昼にどうするか考えます(´∀`*)

【お知らせ!】
リンクが一気に増えました!!
ありがとうございます!バナーもなんか作っていきたいなぁ・・・!
皆様の応援が本当に嬉しく思っております。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)