これが・・・
けしぇっと。

こうなって。。。
keshet12
こうなる!
keshet113
とりあえずキャラの色塗りをしていきまして、背景を塗る予定ですヽ(´▽`)/
まだまだ時間かかるかなぁ・・・
背景はほとんど線消えちゃうんですけどやっぱりちゃんと描きたかったので描いちゃいました!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)