今日は9月9日!チルノの日!!
新規キャンバス
こっからはリプ返しに使った画像を・・・
(´・д・`)バーカというTLをみて・・・
新規キャンバス
トレンドの「未成年の主張」と「学校」をみて・・・
新規キャンバス2
案山子さんが診断メーカーをやった結果、私がヤンデレと出てたので・・・
新規キャンバス3
ルーミアのネタ画像がリプで来たので・・・
新規キャンバス4
トレンドの「マイナンバー」を見つけて・・・
新規キャンバス5
子供だからアヘ顔わかんねぇだろwのリプで
995

チルノちゃんは大好きです。(ごめんね!)

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)