c156ced2-417c-4388-a9e1-123e511e6fe1
アメンタちゃんのタペストリーを作ってみました!
CMYKに変換してない状態なんですが、ちょっと見てみたいなぁっとおもって個人的に発注:(´ω`」 ∠):

今はこういう風に1個単位で作れて本当に助かります(゜-Å)
家に飾っておこうw
後、ポスターも作ったんですが・・・
これは紙での印刷を見てみたかったので!
RGBだと地味に青の発色がよかったり悪かったり、印刷所によって大分違うので、どんな感じか気になるんですよね・・・
もちろん、布と紙で大分違うので、その辺も見てみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よーし!描くぞぉ!

もし、欲しいと言う物好きがいましたら、下の「Secret factory」からご覧ください~:(´ω`」 ∠):
アイフォンケースなどもそうですが、対応できそうなもので欲しいものがありましたら、ツイッター等でもお気軽に連絡くださ~い(゜-゜)
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)