カテゴリーもカテゴリーなので・・・
スノーエル
ギリギリのところです:(´ω`」 ∠):

れべろってぃさんのところの娘さん「スノーエル」ちゃんをなんでもしていいと言われたので・・・
たまにはこういうイラストも描いていきたいですね!
差分はおそらく完全にR-18になるので、着衣を着た状態でのイラストをブログに載せていこうと思ってます。

まだこれからしっかり線にしていくのと差分が増えそうなのでちみちみ描いていきます٩( 'ω' )و

9月に入りましたが、ずーっと雨!
暑さは和らぎますが、ショボーン(´;ω;`)

今後も動画等で発見しましたら報告しますね(ง '-' )ง
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)