背景はこれからですが・・・
amenta2
天子改変「アメンタ」ちゃんです。
制作者=609z氏
HP=609zのMUGEN空間構築所
ツイッター=https://twitter.com/doomnoiz9

カットインで使ってくださるという事で動画などでの登場が楽しみです!
アメンタちゃんの応援をよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今後も動画等で発見しましたら報告しますね(ง '-' )ง

背景完成後、ピクシブに投稿していきまーす!
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)