大分それっぽくなってきましたね!
ニコ生でずーっと描いてますが色々試しながら塗ってます!
amenta
時間が掛っているのは609z氏がカットインに使ってくださるとのことなので、色抜けのチェックや線画のはみ出しなど、大分細かいところまでチェックしてます(普段は解像度下げてごまかしてたりry):(´ω`」 ∠):

あとは影をしっかり入れて、もう少し光を背景と一緒に考えながら塗れば完成!
キャラ自体は深い影を入れれば完成なんですが、背景を入れると光源がまたちょっと追加されるので、最後にいつもやってます。

なんだかんだでアメンタちゃんのラフをブログで公表したのが30日だったので、描き始めが29日・・・週に1枚ペースで8月は描けそう!やったね!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)