amenta
まだまだ時間がかかりそうですが、結構いい感じになるんじゃないでしょうか!

とりあえずこの後は立体感を出して、更に背景を加えるんですが、明日の朝には完成させたいなぁ・・・!
ということで!
今日は朝から外出なので少し寝ます!

おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)