ジャックオー
とんでもない色ですが、色抜けしてないか確認して・・・
ジャックオー
色を分けてみましたー!
アニメ塗りでもいいかなぁっと思ったんですけど、やっぱりしっかり塗りたいです!

でも原作が結構シンプルだからなぁ・・・悩み中です:(´ω`」 ∠):
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)