本当に美しいデザインですよね・・・
CNALz6GUYAEG6XC
その昔ですね・・・スピンクランキングというのが流行りかけまして。

まぁ、なんで流行らなかったかというと・・・えぇ。
元々は小さなシャロークランクをPE+ナイロンリーダーで使うってやつだったんですけど、今はベイトの性能も上がって、しっかり狙った所にキャストもできるので、ピッチング感覚で使うとすごくいい感じ!

もちろん、点ではなく面で釣るならスピニングで遠投してグリグリ巻いてきた方が効率はいいですが・・・

小さなクランクって、何気に使う機会がなさそうなんですが、小さなルアーで遊んだりするときにはとても楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こっそり海のテトラ帯に投げて根魚と戯れていたりもします。

色々小さなルアーはありますが、このルアーももう新品で買えないとおもうとさみしいです(゜-Å)

またコツコツ集めたいなぁ~:(´ω`」 ∠):

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5698548
投稿しました!(リンクでピクシブに跳びます٩( 'ω' )و)
夕立2
いい感じのゲス顔になってるんじゃないでしょうか!



かわいいなぁ。。。
リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)