今日の朝の出来事・・・
なんとなくメールをチェックしていると・・・
「新しいボートのメンテナンスはどう?」っとメッセージが・・・

あっ・・・
新規キャンバス3

なぜフランちゃんがなのかはツイッターでのやりとりもあったんですが、ボートのメンテナンスで思い出したのは・・・
デッキ開けっ放しだったこと・・・

まだ浮かべられり程ではないにしろ、実は中古のチャンピオンボートを仲間内で使うって話で、去年いただき、先週ちょっと時間が出来たタイミングで、中身のいらないモノを色々出したりしてたんですが、デッキを開けっぱにして「後で閉めよう」っと思ったまま、すっかり放置だった事に気が付きました。

最近雨強かったからどうなってるのか不安ですが、後で、置いてある所に電話で聞いてみます:(´ω`」 ∠):

良かったら見てみてください!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5698548

投稿しました!(リンクでピクシブに跳びます٩( 'ω' )و)
夕立2
いい感じのゲス顔になってるんじゃないでしょうか!



かわいいなぁ。。。
リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)