車と釣りについて書いてみました!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5698548


それはそうと・・・

【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART3!
きましたね!

今日は昼前から色々打ち合わせもあって疲れたので、ゆっくりします!

お絵描きは構図考えてから再開しまーす:(´ω`」 ∠):

投稿しました!(リンクでピクシブに跳びます٩( 'ω' )و)
夕立2

いい感じのゲス顔になってるんじゃないでしょうか!

素敵な元動画様はこちら!


表情豊かな感じは描いてて楽しいですね!
現実でもこれくらい感情豊かならいいんですが・・・


かわいいなぁ。。。
リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)