ちょっとずつ雰囲気が出てきたかな?
夕立
夕立ちゃん。

そうそう!実は私今日誕生日なんです!
ぼっちなんで誰もおめでとうと言ってはくれませんが(゜-Å)

そんな悲しみもありつつ過ごしております。
それにしても本当に体力がなくなってきた感じがあって、今日は疲れちゃった。。。

少し体を休ませます!

今日放送で好評だった動画も貼っておきますね!


リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)