MUGENのdéjà-vuから

















魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

2020年03月

キタウラは以前言っていた「誰もが知っている有名人の訃報が来たとき、一気に世界は恐怖と衝撃に包まれる」といった、新しいステージに入ってきたのだと思います。

志村けんさんの訃報はまさにそれで、志村さん程の金があり、世界最高クラスの医療を受けても助からない。
それをまざまざと見せつけられたのではないでしょうか?

正直、僕らが出来る事はおとなしくしてることですが、それを中々守れない。
だって、僕らは芸能人や金持ちじゃない。

毎日仕事に行かなくちゃいけない。

そして2週間完全に隔離をしたとしても、また海外から入って来たり、同じように徐々に広がっていくのであれば意味がない。

その挟間で何ができるのか。

今は全く分からず、暗いトンネルの中にいますが、正直なるようにしかならない。
手洗い、うがい、そしていつかくるトンネルの先の晴れを待って。

サークル運営も本当に厳しいですが、耐えられるだけ耐えていきます。

もしよろしければサークル活動の応援をお願いします!
こちらから通販で買えますので是非御一読いただければと思います。

manga5
mixiチェック

manga5
かなしみ

名古屋コミティア56の中止が発表の前、これからどうやってサークルを運営するか。
そんなことを考えていたらほとんど寝れず、釣りに行って色々考えようと午前だけ野池に行ってきました。

朝まずめ。意外とサクッとフルメタルソニック3.5gでヒット
KIMG0365
えぇ・・・(困惑)
でもこれでギルが浮いてるだけでなく、泳いでいたことが解り、ちょっとワームで探ると・・・
IMG_20200328_180721_101
かわいい子が( ゚Д゚)
その後、魚が散っている+浮いているということで、メタルを早巻するも乗らないが連発。
そこで、ジグを合わせる感覚でロッドの角度などを調整すると・・・
KIMG0367
KIMG0368
くっそ気持ちいい一発!
その後も…
KIMG0370
KIMG0371
KIMG0372
KIMG0373
KIMG0375
メタルで少しだけ重くなった瞬間を合わせ連発!KIMG0374

本当に1キャスト1ヒットが10回程続き・・・
KIMG0376
KIMG0378
KIMG0377
KIMG0379
IMG_20200328_180139_876
パドストやフリックシェイク、Xレイヤーでも連発!
嫌な事も少しだけ忘れられました!

野池は完全に春モードですが、明日は寒波・・・どうなることでしょう。
mixiチェック

manga5.png1
おらくるんがかわいい
mixiチェック

なんでも釣れるパドストですが、今回は沖縄の海や船で大活躍のようです。
釣果報告を頂きましたのでここに載せておきますね(*´▽`*)
F2YXLQGd








なんでも釣れるパドストは現在販売をイベント限定にしていますが、もし欲しいと思う方がいましたらTwitterのDMにてご相談いただければと思います(*´▽`*)
ルアー広告



mixiチェック

↑このページのトップヘ