MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

2015年09月

ありがとうございます!9月も毎日ブログが更新出来ました!

皆さんの支えと応援のおかげでございますヽ(´▽`)/

さて、禍雨ちゃんなんですが・・・
marisa23
すこーしづつ
marisa24
進んできてます!
き2
こんなことをTwitterでやってる暇があるなら書きなさい!
torio4
そんな9月最終日でした。

本当に速いですねぇ。もう2015年も終わり。
でもあと3ヶ月!

楽しいことがあるといいなぁ~!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)







ネタバレ「シャルティアかわいい」

いやー・・・
シャルティアちゃんが可愛かった!!
111
112
絶望的シャルティアちゃん
113
この人はいつも通りですねぇ・・・
114
115
116
117
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
118
おいおい!そのアイテムなんでもってんだよ!!

・・・「課金アイテムだよ。。。」
119
え?っちょwwwおまwwww

120
シャルティア(あっ(察し))

内容はまだ楽しみな方もいると思いますので控えますが・・・
本当にいい作品でした!
2期フラグも立ったことですし、楽しみです。
本当にスタッフの皆さん、作品に携わった全ての方に感謝です!

続きのパートはネタバレを含みますが、面白かったシーンを!!

DVD買うべ!
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)







続きを読む

絵は塗ってますんヽ(*´∀`)ノ
marisa2
まだまだ時間は掛かりそうですなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ
キャラ自体はちょっとづつ完成がみえてきたかなぁ・・・(´・ω・`)

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)






昨日は完全に夜中は風邪でダウンしてました・・・(´・ω・`)

帰宅後、疲れからかダウンしてしまい、風邪クスリを飲んで横になって、結局Twitterで遊んでたらまた・・・夜中に走って汗流してとりあえずまた寝てで大分回復しましたヽ(*´∀`)ノ


http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51996977.html

アロンソ「自分の受け止め方によってすべてが決まる、幸せは自分次第」

ホントこれ。
風邪なりにTwitterで交流したりできたり、楽しく過ごしました。
今日は幸い1日オフなので、ゆっくり過ごせたらいいなぁっと思ってます!

琵琶湖へはまたもうすこし後に・・・
そんな訳で!今日はゆっくり過ごしまーす!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)






今日はちょっと大須に行ってきました!
IMAG0374
さすがに10時なら人は少なくていいですねぇ~
IMAG0376
まんだらけはたしか12時から開店ですねぇ・・・
IMAG0379
ちらりと写る珈琲貴族せんせー
IMAG0381
普段はこういったちょっと脇道を使っていろいろウロウロしてますヽ(*´∀`)ノ
IMAG0382
まぁ、遊びに行ったわけではないのですぐに戻りますヽ(;▽;)ノ
IMAG0383
本堂は工事中でしたん!
IMAG0377
↑この道知ってる人は相当大須通だとおもうんですよねぇ・・・
そんな1日でした☆

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)







↑このページのトップヘ