MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

霊夢さんです。
06
今回はjakobish氏のDiosa-Reimuを描いております。
フリルをこれでもか!ってくらい描いてるんですが、裾の部分にフリル描こうと思った時に「裏側どーなってんのかなぁ」って思っちゃいました。

そんなjakobish氏のブログはこちら
ツイッターはこちらです!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)







黒巻さんのところの禍雨心傘こと、禍雨ちゃんを黒巻さんが描いていたので強引に線画をいただいて塗ってみました。
まがまが
まがまが2

なぜグラサンさせたし。
体調は大分戻ったものの、まだ全然フラフラ・・・そして左目のもらいものが痛いヽ(;▽;)ノ
なんか左目のしたにガラスの粉があるような感覚なんですよね・・・。

今日は霊夢の線画進めれるかなぁ・・・

黒巻さんのTwitterはこちら→https://twitter.com/__Maelstrom__?lang=ja
みんなもDLして遊んじゃおう☆

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)







すこしだけ体調が良くなったものの、寝ようと思っても寝すぎて寝れないのです。

このジレンマにはまっているうちはあまり本業の方も手が付かず・・・

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

今日は本当に疲れた・・・結局昨晩から酷い頭痛と吐き気に見舞われ、昼前まで病院にいました:(´ω`」 ∠):
その後は本業の方の書類提出やらで帰ったら14時過ぎ・・・
さすがに疲れましたねぇ・・・・

06
そんな事を言いながらも日曜日に描いてたじゃこびっしゅ氏の霊夢さん。
なんかまだ色々表現が出来そうなのでじっくり考えて、もう少し詰めていきたいですね・・・

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


なのでゆっくりすごしてます:(´ω`」 ∠):

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)

結局背景は無くしました!


無茶苦茶悩んだんですけど、たまにはこういうアニメセル画みたいな感じにしてみたくなって結局背景は没に!
55551
テクスチャーも作ったんですけど、また次に機会かなぁ・・・!

これで天子チャン改変も3人目!
次はどの天子ちゃんになるかなぁ・・・!!

今回の比那名居流子ちゃんを制作しているリクライさんのHPはこちら!
リンク
ニコ生はこちらです!

ツイッターはこちら!
j0QADZX7_400x400

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


↑このページのトップヘ