MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

新車になれることも目標に琵琶湖までドライブ!
深夜1時に琵琶湖についてから釣りを続け・・・
CdXWjQ3UsAAlobC
・・・
CdY5R5oUEAEsWRu
朝がきました(゚д゚)、ペッ
その後移動をし・・・
CdZiNdmUMAAeWoT
釣れない・・・
うーん何がいけないのかなぁっと思い移動。
CdZxpBTVAAERBSK
えぇ・・・人多すぎない!?
そんなことを思ったのですが、小バスくんが遊んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
そして・・・
CdaZNQsUIAAuKOu
CdabUEeUsAE2-td
食ってるだけじゃなイカ!!!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラマテング
エメルさん→ばにゃー
くらまん6
こっちは射命丸文ちゃん!
ayachan
可愛く塗れたかなぁ・・・!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれから5年が過ぎました。
復興へとまだ足が向かない方も沢山おられると思います。
慌てなくても、焦らなくてもいいと思います。
私自身、あの日から多くのものを失い、多くのものを頂いてきました。

人生も変わり、生きているだけでも価値があることにも気がつきました。
5年で一括りにするのは非常に難しいことですし、一生様々な想いは交錯していくと思います。
そんな私にできることは、すこしでも皆さんが笑顔になれる絵を描いていったり、すこしでも周りが笑顔になれるように生きていくことだと思います。

共に生きましょう。
そして、子供達に未来を。
くらまん5

あの時間。
あの日から私の人生は大きく変わった。

犠牲になられた方々に哀悼の意を。

我社でも半旗にして工場、事務所はじめ、すべて作業を止めて1分の黙祷。
私は会社で参加できませんが、個人的に黙祷と哀悼の意を捧げたいと思っています。

黙祷が終わったら描きますかね。
くらまん2

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ私は絵を描きたい。
クラマテング
記述も周りに支えられて始めることができました!
そんな中、やっぱり絵も描きたいと思い、描いてます。

色々言われたり、色々凹んだりもするけど、やっぱり描き続けたい。
そう思うのでした。

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


某お方達のお力を借り、とうとう記述を初めました!
キタリン1
JCチルノの改変ですヽ(・∀・)ノ
MUGEN登場させるだけでも一苦労・・・
キタリン2
今日はここまでですが、これからしっかり記述も理解していきたいですヽ(*´∀`)ノ

後ですね。。。
深夜テンション怖いですね・・・
↓完全にR-18のリンクに飛びます
PC7

え?なんか酷いのが見えたって?
PC5
泣かないで!

そんな訳で、様々な人の支援を得ながら、記述もドットも少しづつ弄っていきます!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧



↑このページのトップヘ