MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
2 (5)
この鬼強すぎるんだよなぁ・・・

最強と最強。最弱と最弱で草。

しかしまぁ、なかなか時間はできませんが、出世のためにも頑張るのです。
なんで出世をしたいのかとよく聴かれますが、出世をすればそれだけ多くの配下社員を抱えます。
その配下社員を自分の志の下、皆で会社を変えていきたいと思うのです。
その先に、みんながたのしく、幸せに過ごせる未来を見たいのです。

そんなこともあって、出世をしたい・・・っていうのは建前で、自分の知らない知識欲に負けてるだけなのかもしれません。

明日も頑張ろ!

昨日より今日!今日より明日!なのです!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

キタリン可愛く描きたいな!wktk!

おいこら。

バレンタインまさかの乳首からチョコビームで草。
そんなキタウラはなんと11日~14日まで連休を申請したのです!

理由は残業調整で1日。そしてとある試験飛行の鑑賞も兼ねて休みに。
予定は未定なんですが、飛ばないなら飛ばないでゆっくり過ごします。

4連休もあるからキタリン描いて上げれるかなぁ・・・。

ってことで、明日も頑張ります!

昨日より今日!今日より明日!なのです!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

1月も早々に終わり、気が付けば2月になりました。
キタリン
ここ数日は疲れ果てているのか、色塗りも進まず。。。
ただですね、やっぱりみんなと絵を描くのはたのしいな!っておもうのです。

あたらしく絵を描き始めた人、再開した人。色々あるけど、成長を見てると本当に楽しいです。

まだ釣りにはいけてないけど、今年は3月位から行こうかなぁ。

今年は本も作りたいし、釣りにももっと行きたい。そしてキタリンをなんとか年末には形にしたい。

欲張りな1年ですが、とにかくたのしく、とにかくアグレッシブな1年にしていくためにも、2月も仕事を頑張って、一段落させたいなぁって思ってます。

昨日より今日!今日より明日!なのです!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

家の整理や荷物の運搬に便利そうなので・・・

買ってみました!
これにステッカーとかつけたらカッコイイかなぁって思ったり、台車に載せて運搬すれば大分色々面白そう!
実は蓋付なら、釣具も収納出来るので便利なアイテムと思って買ってみました!

CZ9dRleUcAAMPQb
CZ5Ua3rUMAAYOH0
CZ5Ua8qUkAAo1sS
CZ5Ua8zUsAAlAUm
CZ5Ua87UcAEJuHG
今週末は釣具をまとめ買い!
冬はタックル整理などでいらなくなった釣具が中古市場に流れるので・・・
やすい!
CZ5Ua87UkAAcf4v
沢山買ってるように見えて実は言うほど高くないんですよねヽ(・∀・)ノ
そして・・・
CZ9ccmxVIAEqLvFCZ9c9JHVAAQ8x94

CZ9cvDgVAAEVdAp
CZ9g4FYUkAA7G-m
プラモやミニ四駆も買ってみました!
最近多忙で死んだ魚のような目をしていましたが完全復活デース!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

琵琶湖いきたいなぁ・・・


あと台パン見てました!






いやー面白いですねぇ・・・

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

私たちは何ができるかという事もあるのですが、色々複雑な問題を現実で抱えるキタウラです。

最近、私のした最新の仕事がついこの前メディアに発表されましたが、残念ながらその華やかな舞台には立てず、出張での調整が多い日々。

年度末の厳しい時期なのでしかたないのですが、この忙しさは3月位まで続きそうです。
そんな中、今日は午後からおやすみをし、3連休っぽくなってます。

土曜はちょっとお出かけしつつ、お絵描きも出来たらいいなぁ。
正直描いてる時間が短か過ぎてペンを握るのが怖いですが、釣りにも行きたいっす。

キタリン
キタリンのイラストはいつできるんですかねぇ・・・(震え)

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑このページのトップヘ